忍者ブログ
静岡大学写真部浜松キャンパスの写真ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_1988.JPG


















こんにちは、写真部3年原田です。
いや~ たぶん第二号です。よろしく。
写真をアップしてみます

一番最近に撮った写真をと思って。アップ
 もう一週間前になりますが・・・父さんが地元で吹奏楽やってるんですけど、その演奏会で毎年写真係をやらされるので今年も行ってきました。
 3時間位の間撮り続け、連れと2人で1500マイ撮りました。大きなホールの裏の方とかも入れてなかなか楽しい仕事です。
 でも、撮った写真が多かったので選別、編集するのが大変でした~。
 というわけです。

~撮影データ~
NIKON D80
ISO 1600 シャッタースピード1/100s

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
>いいね~
奥の吹奏楽団じゃなくて
手前の手すりやチェーンに焦点が合っているのがいい。


見た目よりも
音楽を楽しんでいるんだな~って思える
そんな一枚だね。


それと、
あれだね。
これって誰がアップしたか分かんなくなっちゃうね。

これ以降は、題名の後に(名前)って書くことにしようか。
ka-ku. 2008/04/27(Sun)12:56:20 編集
無題
そっか
ありがとう
名前入れておいたよ~
harada 2008/04/27(Sun)13:18:29 編集
おおおおおくら!
奏者じゃなくて鎖とかにピントが合ってるのがおもしろいです。

写真係の裏方っぽさが伝わってきました。
daijin 2008/04/27(Sun)17:26:50 編集
無題
曲を聴くには、一番の特等席ですね。

撮影係お疲れ様です。
murakosi 2008/04/28(Mon)18:40:27 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/09 komatsu]
[07/08 harada]
[06/24 張]
[06/24 kaku.]
[06/15 kaku.]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
静岡大学写真部浜松キャンパス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]
"静岡大学写真部浜松キャンパス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.