忍者ブログ
静岡大学写真部浜松キャンパスの写真ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shiro.jpg
『シロとクロ』
 
 
しばらくご無沙汰になってしまいごめんなさい.なんとか4年生になりました原田です.
 
 今年度の写真部ですが...進入部員が現時点で8人??くらいです.まあ例年通りな感じですよ.でも今年の進入部員は写真経験者が多いようだから期待大です.中判のカメラを持ってる人までいるとかいないとか..

 そういえば今度の次の土曜日に新入生歓迎行事あります.今年はみなさんの意見で掛川の花鳥園に行くことになりました.あそこなら雨降ってもOKだからまあ 安心かな.でも鳥がたくさんいて怖いよね.


 写真は,実家の愛犬シロです. 日向と日陰の境目,いい位置まで来てくれるまで粘って撮りました. 
 もう一枚は,今年浜松で撮った桜の写真です.コンクリートの地面に落ちてしまっているけど,そのおかげで水みずしさがよく分かるんじゃないでしょうか.

 またそのうちアップします. 進入部員にもアナウンスしてアップしてもらおうかね

sakura.jpg
『散っても』
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
久しぶりだ!
誰も新しい記事書いてくれないから、
かなり寂しかったぜい。
アメリカに居るから、今の写真部がどうなってるのかもここでしか分からんからね。

静岡キャンパスみたいに、メインのサイト立ち上げて、
ここを作品置き場としてだけじゃなくて、
日々の活動内容を記す場にするのもいいかも知れない。

一枚目のライトシチュエーション、すごくコントラストの高いシーンだね。
バックのディテールがつぶれてしまってるけど、
シロの毛並みの質感がよく出てて綺麗だ。

桜・・・今年は撮れなかったなぁ・・・
少し寂しい。


部員8人って多くない???
例年通りじゃなくない???www
宣伝用のポスターどういうの使ったの???

ところで質問なんだけど、
浜キャン暗室に、
6×6のフィルムキャリアってあったっけ?
もし無かったら、部費でなんとかして買ってほしいです。
35ミリのプリントしか出来ないってのはちょっと写真部として寂しいでしょ?

進入部員、写真経験者多いんだね!!!
帰るのが楽しみだよ。
新歓行事も行けないけど、
俺が帰ったときに”誰すかこのアメリカかぶれ”みたいなことにならないように、
ちゃんと紹介しておいてちょうだいねwww

中盤持ってるフレッシュマン気になるなー。
高校生の頃に中盤を使ってきてるってことだろ?
どんな金持ちだよ!って思うけど、
何のカメラか気になる!
ホルガ!とか言わないでね!www
kaku. 2009/05/13(Wed)23:17:11 編集
ひさしぶり
 今日木曜日で,集まるからいろいろ話をしてみるよ.

 新入生の勧誘は,新しく部長になったフジイさんが頑張ってくれてポスターも彼女が作ってくれたと思う.帰ってきたら見るといいよ.
 6×6のフィルムキャリアは,確かあると思うよ.誰も使ってないけどね・・・
harada 2009/05/14(Thu)12:54:21 編集
無題
それで、木曜の活動はどんな感じだった???

藤井さんが部長になったんだね。
知らんかったわー。

マジで???
それも知らんかった・・・帰ったら使いまくるわ俺。
中盤のプリントしたくて仕方なかったし。

あとさぁ、暗室に共有のコントラストフィルターって置いてあったっけ???


そろそろあれだねー、静キャンとの合同撮影会企画したらいいかもね。
kaku. 2009/05/16(Sat)21:57:27 編集
無題
ごめん,コメント気が付かなかった.

そう,ふじいさんが部長で会計が山内さんになった.

コントラストフィルターのことはよく知らないからはっきりとしたことは言えないけど.暗室にフィルターっぽいものがたくさんあるのは知ってるよ.

静キャンとの合同撮影会は,どうだろうね・・・部長次第かな?

ホームページは暇があるときにぼちぼちやってくかんじ.
harada 2009/05/26(Tue)13:08:09 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/09 komatsu]
[07/08 harada]
[06/24 張]
[06/24 kaku.]
[06/15 kaku.]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
静岡大学写真部浜松キャンパス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]
"静岡大学写真部浜松キャンパス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.